基礎も塗装できるの???

おはようございます。

待望の女の子 桜子の誕生で、ブログ更新が止まってました・・・。

今日から再開しますので、よろしくお願いします。

たくさんの方々からの祝福のコメント、本当にありがとうございます。

今後とも未来の子供たちの為に、全力で頑張りますバイ。

 

今日のブログの内容は、

住宅の塗装工事において、あまり聞かない 基礎の塗装を紹介します。

普通、一般的には基礎の塗装は不可との考えが多かったと思いますが、

コメダでは、住宅の塗装工事においては、外壁・屋根の塗り替えと同じく

基礎の塗装も大事だと思っております。

住宅の重みを一身に受ける基礎周りの塗装は、すごく大事だと思っています。

写真にて施工状況をご確認ください。

081127kiso1.jpg

基礎塗装 施工前です。高圧水洗浄していますので綺麗ではありますが、

数年もすると微生物汚染などで汚れが付着してきます。

それを防止する為に、特殊な塗料を塗っています。

081127kiso2.jpg

塗装中です。

この材料は、劣化した基礎のコンクリートを補強してくれる塗料です。

特徴は、

1、吸水防止効果

2、透湿性

3、コンクリートの中性化防止

4、防藻・防かび・防汚効果

等があります。

081129kiso1.jpg

081129kiso2.jpg

施工完了です。見た目には塗ったか塗らないか分かりにくいですが

自然な仕上がりになり、お客様に大変喜ばれています。

 

最後に、最近都市部のお客様のおうちで、コウモリの被害が多発しています。

そのコウモリを寄せ付けない薬剤のご紹介です。

081127koumori1.jpg

天然の成分で作られた薬剤なので人間にも無害、もちろん

コウモリを殺すこともありません。(コウモリやハト・カラスなどを殺すと罰せられます)

野鳥等の糞害等でお困りの方は、コメダにご相談くださいね。

 

それでは長くなりましたが

今日も一日

ガマダシマッショイ

 



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 基礎も塗装できるの???

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/522

コメント(2)

コメチャン、基礎塗り塗料なんですか?
そうだね、基礎まで確り塗れば完璧だよね!
熊本は、コメチャンが居るから安心ですね(頑張れ)

浜太郎の兄貴、秘密ですばい。。。
企業秘密。。。
電話で教えてあげますバイ(笑)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)