心温まるプレゼント・・・泣けました。

こんばんは、

今日は福岡県のフクモト工業さんの現場へ行って

新之助君と圭史君の2人に施工を任せ(ちょー安心です)

アステックペイントの塗り替え現場見学会へ、お邪魔し

(モチ投げが大盛況。素晴らしかったですバイ)

午後から、レオパレスの工事を頂いている

㈱ジェス様の屋上防水工事の現調に行き、先ほどき帰熊しました。

福岡県では、日中韓首脳会議の真っ最中で(知らんかったバイ)

都市高速が一時封鎖され、大渋滞の中を移動しました。

(あの中国と韓国の首脳が日本に同時に来るなんてよっぽどのことですね)

ちょっとくたびれました・・・。

 

さて、タイトルのお話です。

この写真を見て下さい。

081214purezennt.jpg

お施主様のお子様からの心温まるプレゼントです。泣けました・・・。

社員一同、感激しております。

この前、コメント頂きました、熊本市平成のH様の娘さんからです。

本当に、心温まるプレゼントとねぎらいの丁寧なお言葉、本当に

ありがとうございました。(もらった職人さんたちが、すごく感動してました)

今後とも、お客様の顔が見える塗装工事を真面目に一生懸命

頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

こちらが、施工完了検査の時の写真です。

081214purezennt2.jpg

この福島君の笑顔が物語っていますが、精一杯塗らせて頂きました。

(社長、どうせまたブログに載すっとでしょ?) 載せちゃいました(笑)

 

最近、元請けでの塗装工事に力を入れだし、

施工件数も増加し、職人さんたちも意欲が、益々湧いてきました。

 

それもこれも、お客様のお顔が見える塗装工事にこだわっているからだと

思います。職人さん、もうすぐばい

あんたたちが、ヒーローになる日は!!

熊本県一番のヒーローになるごと、頑張ろうぜ!!

 

最後に、平成のH様、元気になるプレゼントありがとうございました。

今後とも末永く宜しくお願いいたします。

 

それでは、明日は天気が悪いので全休です。

ですから、コメ太郎は、お姫様2人と王子様が帰省している天草の本渡へ

遊びに行ってきます。

 

それでは明日も

ガマダシマッショイ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心温まるプレゼント・・・泣けました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/539

コメント(8)

こめちゃん、がんばっとるが~
福岡のフクモト工業さんの仕事で福岡か~よかね~
西谷工業さんにも廻してと社長さんに言うといて(笑)
鹿児島まであらさんといてね・・・
 こめちゃん来たら、かごっまで飯がくえんけんね
うちは
お客様から素的なプレゼントやね感動もんだね
きばれ~こめちゃん プレゼント欲しいために仕事させて
もらってるわけやないけど、嬉しいよね(ニコッ)
 職人さんもちゃんと頑張ってるね
負けんごとひげちゃんも気張るよ~
 しかし浜太郎さんはじめ皆さんすごか~
さすが、ジャパンペイントマスターズ 

コメチャン、心温まるプレゼント嬉しいね
塗り替え工事は、本当に人柄が出る職業で職人さん
達が確りしているのでしょうね!
コメチャンに、負けないように職人教育をします。

ほうじょうくんです :

いやぁぁひさしぶりです!!
心温まるプレゼント!泣けますね(⌒∇⌒)
お客さんが本当に満足してないとそれはないですよね!!
肌あわせの為にリシンを補修吹きしたり雨戸の裏を洗ったり
かなり手間をかけてやっとりますねぇ!
ほんとそこまでくると一般の人にはわからないマニアックな工事になりますねー
けどその丁寧さがお客さんにも通じるんすよねーー
材料の良し悪しも大切やけど最終的には職人さんや親方の人間性が仕事の質を決めるっすねー
1件良い仕事をすれば10件のお客さんが増えるし逆をすれば10件のお客さんを失うもんかもしれませんねーー
すばらしーーー   うつくしーーーー
自分も独立したらそんな仕事をしたいと思ふ今日この頃です
がまだしてください!!

鹿児島の兄貴、兄貴のうほうが、すごかばい。
鹿児島にも呼んではいよ(笑)
九州は一つばい。今後ともよろしくです。

浜太郎の兄貴、人数が少ないけん、
出来る技ですバイ・・・。
あんまり大きくなると、やっぱり
出来にくくなると思いますので、
難しい問題です。
でも、そんな中、兄貴はすごかばい。
まだまだですばい。兄貴に追いつき
追い越せるように頑張ります(笑)

おおおお、久しぶりーー(笑)
ほうじょうくんだーーー。元気みたいだね。
たまには連絡してはいよ(笑)
今後とも、お客様 会社 職人さん
3方良しになるように、ガマダシマッショイ。

shino :

素晴らしいプレゼントですね。
施工もさることながら、社長はじめ社員の皆様の姿に
感動されてあるんですね。。。流石です。

ぜひ、APJお客様の声に掲載させてください。
他のお客様にも宣伝いたします。

おおおshinoちゃん、うれしかったばい。
今後とも頑張りますけん、応援宜しくバイ。

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31