8月21日(金) 温かく厳しい本音の言葉

おはようございます。

昨日も、えらい暑かったですね・・・。

熊本は、まだまだ熱かですばい。

皆様、体調管理には十分、ご注意くださいね。

 

今日も職人さん達が7時に集合し、

元気よく清掃と今日の段取りをしてくれています。

こんな過酷な毎日、朝早くから夕方遅くまで頑張ってくれます。

本当に感謝しとるバイ。

また、営業の2人も、コメ太郎の厳しい発破をかけられ、

毎日頑張ってくれています。ありがとうございます。

営業の方々には申し訳ないんだけど、結果が出るのが

非常に難しいので、モチベーションが下がらないように、

頑張りましょう。御蔭さまで、TP活動により、

1軒受注してきました。おめでとう!!

この調子で先が見えない仕事ですけど、くじけず

いじけず、前向きに頑張ってください。

 

それと、昨日のブログのコメントに、温かくも厳しい本音のコメントを

頂戴いたしました。ありがとうございます。

昨日のブログのコメント欄に返信していますので是非お読みください。

宮本建装様、熊本ペンキ様、健軍塗装屋様、ありがとうございます。

今後とも叱咤激励お願いいたします。是非、飲みに行って語り合いましょう。

(全然飲めず、堅苦しいコメ太郎ですが是非お願いしますバイ)

 

それでは本日も現場に応援に行きますのでこの辺で、

それでは今日も一日ガマダシマショウ

プロタイムズオープニングキャンペーン 8月31日まで。

多数応募いただいています。 韓国旅行・高級グルメセットが当たるかも?

こちらを是非ご覧下さい。

     ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.protimes.jp/lpo/

お問い合わせは、0120-387-845まで。

 

それでは今日も皆様

ありがとうございます

ガマダシマッショイ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月21日(金) 温かく厳しい本音の言葉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/760

コメント(3)

こめちゃんブログ炎上かと思ったよ~(笑)
しかし、あれだねメールとブログは見る目線で勘違いも
起きるから怖いとこあるよね。
 だけどねコメちゃんのブログ見てるみなさん
こめ太郎は真剣に職人さん、営業スタッフの事を
考えてるからこそ悩み苦労してます
自分に言い聞かせてる事ですから
見守って励ましてあげましょう
 そして、百聞は一見にしかずです
会ってみたら親馬鹿がわかります
 私も訪問した事がありますがチームワークも
バツグンです、しかし親方は家族以外に
背負うものが一杯ですよね社員さんの家族も
ただ、こめちゃんも社長の宿命ですが多分に家を犠牲に
しちょると思います。
それがイイとは言いませんがそれがコメちゃん流だと
思いますので
 暖かく見守りましょう、同じ共有の悩みだと思います。
私も30年近く塗装業してますが
 彼の社員に接する気持ち頑張りには一目おいてます
長ったらしくすんません。

そうそう!↑のお兄ちゃまの言うとおり。
コメちゃんのとこの社員さんに時々お会いするけどなんか「塗装のコメダ」
の誇り持ってるのが伝わってくるもんね~。
ブログやメールって文章だけだからどんな人にでもなれるじゃん。
そうでもないか???
思った事堂々と言えるコメちゃんは本当にすごいよ。
私なんかちっともいい子じゃないけどたまに「なんかお利口さんな事ばっかで
私らしくないな~」って思っちゃう時もあるよ。
やっぱ自分らしくが一番いいね(o^∀^o)
気合い入れたって発破かけたっていいじゃん。
それくらいの信頼関係があるのですから(^▽^)

鹿児島の兄貴、りょうこ姉さん
あんがとばい。。。
涙が、ちょちょ切れるバイ。
今後も本音で勝負しますが、
書いた文章は一読し、誤解が少なく
なるように頑張ります。
社員たちにも今回の件は話し合いました。
皆、理解してくれたので非常に嬉しく
思いました。しかし、地元の塗装屋さん
達も熱い人が沢山いるんだと思い、
負けられんなと思います。
鹿児島の兄貴、りょうこ姉さん
今後とも暴走列車コメ太郎を宜しくバイ。
ありがとうございました。

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)