8月26日(水) 夏が短いみたい

おはようございます。

今朝は肌寒かったですね~~~。

今年は長雨や冷夏の影響で農作物にかなり影響が

出るそうですネ。自然相手の農家の方々は本当に大変ですね。

本当に農家が好きでないとやれない職業かもしれませんね。

コメ太郎は農業を継ぎませんでしたが、爺ちゃんと親父が

残してくれた大事な田畑だけは守っていきたいと思います。

農家の皆さん、ありがとうございます。

 

昨日は阿蘇ファームランドへ応援に行きました。

増築工事も佳境を迎え、もうすぐ完了予定です。

完成が楽しみです。こうご期待。

 

昨日の熊本市東京塚APの工事の紹介(事務所の側です)

090826sakan2.JPG

築30年の外壁も年と共に老朽化し落下寸前でした・・・一部

外壁解体中です。

090826sakan3.JPG

下地の腐食していた板も交換しました。

090826sakan.JPG

その上から防水シートを張り、ラス網を張ります。

本日はモルタルの荒つけです。

左官工事は勿論、内田建装さんです。

お世話になります。

 

このように外壁の痛みが大きくなりますと下地からの補修が

必要となり金額も高くなる可能性があります。

塗装工事で出来るだけ劣化しないように定期的に塗り替えを

お勧めいたします。

 

それでは今日も一日

ありがとうございます

ガマダシマッショイ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月26日(水) 夏が短いみたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)