9月13日(日) 環境に優しい熊本県

おはようございます。

今日はヨカ天気バイ。昨日の雨は久しぶりにすごかったバイね。

恵みの雨になりました。しかし、最近の天気予報は当たりますね、

予報通りの天気になりました。素晴らしいですね。

 

さて今日のコメダは、やる気満々の職人さん達が今日も

出てくれています。

1、上益城郡益城町広崎T様邸塗り替え

  屋根・壁 高耐久シリコン樹脂仕様 

2、上益城郡御船町新築現場 シーリング工事

3、玉名市レオパレス新築工事 シーリング工事

以上の3現場に分かれて稼働します。

 

本当にありがとうございます。コメ太郎は幸せバイ(笑)

 

そしてコメ太郎は、午前中にお見積もり提出が2件予定しています。

益城町と宇土市のお客様、一生懸命説明いたしますので

どうぞご参考にされてください。本音は、是非コメダにお願いします(笑)

 

今日は環境に優しい熊本県の公共の乗り物、懐かしいチンチン電車を

ご紹介するバイ。

090913sidenn2.JPG

うーーーん、渋いねーー。

090913sidenn.JPG

おっ塗りたてバイ。いつかコメダの名前も・・・(笑)

『塗り替えなら、コメダまで』

090913sidenn3.JPG

おおおお、最新のマシーン、外国にいるみたいな感じがします。

我らが熊本県は、熊本城を中心とした、住みやすいとは言えませんが

環境に優しい電車が商業ビル群を抜けて、熊本城の真下まで走ります。

この風景が素晴らしいところです。

その他にも、天草四郎と新鮮な魚介類で有名な天草、

世界最大のカルデラを誇る阿蘇山・・・etc

自然も豊かで綺麗な空気、ちょっと頑固で気が小さい県民性(笑)(肥後もっこす)

なかなか面白い県ですバイ。

未来の子供たちに、ずーーーーと綺麗な街を残して行きたいですね。

頑張ります。

今日は、熊本観光大使のコメ太郎がおおくりしました(笑)

 

それでは今日も皆様

ありがとうございます

ガマダシマッショイ

お電話・FAXでのご注文・お問い合わせも承っています。

お電話 0120-387-845

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

FAX   096-387-8499

受付時間:24時間(年中無休) 

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-387-845

お 電話をかけられても、事務所に不在の場合や打ち合わせ中などは電話に出れない場合もありますので、ご勘弁ください。少数精鋭で、品質の高い塗装をするため に経費を絞っております。再度、お掛け直しの程、お願いいたします。もしくは、こちらから折り返しお電話させて頂きます。

 

小さな会社なのでゆっくりと丁寧な工事しかできません。

金額も下地処理に手間暇をかけますので、高目かもしれません。

 しかし、お客様の立場にたった真面目な見積もりと施工を

コメ太郎がお約束します。



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月13日(日) 環境に優しい熊本県

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/781

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)