9月17日(木) やるバイ やるバイ 気合いバイ

おはようございます。

今朝の朝礼で、一人の職人さんから

皆で頑張ってもっともっといい会社にしていきましょうと

挨拶がありました。

嬉しいです。感動しました。

社員の中からそのような言葉が出るなんて、とても幸せなことです。

その言葉にを裏切らないように、気合いと根性で頑張ろうと誓いました。

 

本日の現場は、

熊本市長嶺西T様邸塗装工事

益城町広崎T様邸塗装工事

玉名市レオパレス シーリング・防水工事

新規の現場

熊本市本荘アパート塗装工事 足場仮設

アパートの塗り替えがスタートします。

熊本市中心部で、隣同士の隙間も狭く大変ですが、

お施主様・ご近所の皆様にご迷惑を少しでもかけないように

トラブルを起こしご迷惑が地域の方に起こらないように

細心の注意を払って頑張りたいと思います。

 

090917tosoukou 2.JPG
090917tosoukou 3.JPG

益城町T様邸 タスペーサー挿入作業

コロニアル等の通気性確保、雨漏り予防対策上、必須の工事です。

090917tosoukou.JPG

ベランダFRP防水のトップコート塗り替え工事です。

簡単な工事に見えますが、専門的な知識と経験が必要ですよ。

 

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-387-845

お 電話をかけられても、事務所に不在の場合や打ち合わせ中などは電話に出れない場合もありますので、ご勘弁ください。少数精鋭で、品質の高い塗装をするため に経費を絞っております。再度、お掛け直しの程、お願いいたします。もしくは、こちらから折り返しお電話させて頂きます。

 

小さな会社なのでゆっくりと丁寧な工事しかできません。

金額も下地処理に手間暇をかけますので、高目かもしれません。

 しかし、お客様の立場にたった真面目な見積もりと施工を

コメ太郎がお約束します。

kometarougennki.jpg

 

 

 

それでは今日も一日

ありがとうございます

ガマダシマッショイ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月17日(木) やるバイ やるバイ 気合いバイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/785

コメント(2)

コメちゃん、お疲れ様です(^^)y
職人さんの挨拶うれしいですね。
「みんなでいい会社にしていきましょう」か…。
朝から気持ちが引き締まりますね。
みんな社長の頑張ってる姿を見てるんですよ(*⌒ー⌒*)

りょうこ姉さん、本当に嬉しかったバイ。
もっと もっと 世の中の為になる
会社になるように頑張ります。
ガマダシマッショイ

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)