9月5日(土) メニエール病

おはようございます。

今日もすがすがしい朝ですね。

しかし油断は禁物バイ、日中はかなり蒸し暑くなります。

体が壊れるバイ(泣)

十分注意いたしましょう。

 

タイトルのメニエール病って、ご存知ですか?

実は、母が突然発病した病です。

激しい頭痛や嘔吐等の症状があり、立っておれないほどの病気です。

原因や治療法も確立しておらず、静養する事が一番の治療法みたいです。

 

身内がそのような病にかかり、健康の大切さと親のありがたみを

ダブルで痛感しております。

しかし、家族一丸でサポートして少しでも良くなるように頑張りたいと思います。

 

巷では、インフルエンザの流行が始まっており、今後の経済の低迷が

心配です。今目の前にあることを一生懸命頑張って行きましょう。

 

090905sirakawa.JPG

この写真は、熊本市白川の写真です。

熊本市内にもこのような落ち着く風景がまだまだ見られます。

今度この近くで、太陽光発電設置前の屋根塗装工事があります。

この風景を眺めながら頑張りまっす。

 

それでは今日も皆様

ありがとうございます

ガマダシマッショイ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月5日(土) メニエール病

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/774

コメント(2)

自分も一時家族だけで仕事した時代があり
その時に母親が糖尿病になり、父親が現場で
落下し複雑骨折で3か月入院した経験を持っています。
その時程親の有難さと、自分の力のなさに落ち込んだ
時期が有ります。コメチャンのお母さんに一番の薬は
仕事を頑張っている姿だと思います。
自分は、その時に一人で月に4棟塗っていました。
当然、昼食は取らず朝早くから夕方遅くまで我を
忘れ仕事した事が昨日のように思いだします。
いつも明るいコメチャンの姿をお母さんに見せて
やって下さい。親孝行はこれからです。

浜太郎の親分、あんがとばい。
今は、ただただ、仕事を
ガマダスしかありませんね。
浜太郎の親分に負けんごと
頑張りますバイ。
ありがとうございます。

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)