9月6日(日) 建物調査診断 

おはようございます。

今日もヨカ天気ですねーーー。

朝方は涼しくて気分爽快です。

今日も一日ガマダシマショウね。

 

今日のコメダは、現場は全休です。

久しぶりの全休です。

休みなく働いてくれて、ありがとうございます。

御蔭さまで、仕事も捗り、次の仕事を探さないと

無くなりそうです(苦笑)

頑張ります。

 

昨日と今日もですが、お見積り依頼があり、

建物調査診断を行います。

お見積りとは、ただ単に建物の大きさや㎡数を確認するだけではなく

屋根や外壁の素材の種類や現在の劣化状況、

部分的に極端に劣化していれば、なぜそうなったかの検証も必要です。

お見積もり提出時に写真やコメントで説明するのは大事だと思っています。

私が唯一、自身があるのが、調査診断です。

独学と経験によるものですが、これだけは負けたくありません。

今日も調査診断をしっかり、やってきます。

 

来週は、新しい現場が2棟スタートします。

熊本市保田窪W様、上益城郡益城町T様、宜しくお願い致します。

お近くの方は是非是非、見学に来てくださいね。

もうひとつ自慢の職人さんの笑顔を見てください(笑)

 

事務所近くのアパート塗り替え工事が完了しました。

足場解体が来週の火曜日の8日となっております。

ご近所の皆様、ご入居中の皆様、工事中はご迷惑をお掛けしました。

最後まで気を抜かずに作業いたしますので宜しくお願い致します。

外部階段施工前

090906kaidannsekouzen.JPG

外部階段施工完了

090906kaidannsekoukannryou.JPG

どやんですか?

お施主様も心配されてた外部階段もバッチリ仕上がりました。

勿論、見た目だけではなく下地からしっかり作り直しましたので

安心してください。

現場は、熊本市東京塚です。現場を見てみたい方は、いつでもご案内

出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

無料電話 0120-387-845

担当 米田まで

※少数精鋭で施工しておりますので、事務所に不在の場合は

 私の携帯に転送されます。打ち合わせ中等は電話に出ることが

 出来ない場合もありますので、折り返しお電話いただくか、

 こちらからお電話をかけ直し致します。

 小さな会社なので、ご勘弁ください。

 

それでは今日も皆様

ありがとうございます

ガマダシマッショイ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月6日(日) 建物調査診断 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/775

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)