10月27日(火) のろま大将

おはようございます。

今日は天気が回復し工事が出来るようです。

バリバリ、がまだします。

 

さてタイトルですが、皆さん誰のことか解りますか?

恐らく大半の方がピーンと来られると思いますが、

さんまのスーパーからくりTVでお馴染みの

演歌歌手 大江君のコンサートに行ってきたバイ。

昨日、玉名市民会館で開催されました。

091027ooekunn2.JPG

終了後、家族全員と記念撮影をさせて頂きました。

TVで見る大江君そのままでした。

コンサートも歌はうまいし、トークもうまい。

子供からお年寄りまで十分楽しめるコンサートでした。

全国の皆さん、大江君の『のろま大将』宜しくお願いします。

 

現場の様子

昨日、一昨日は、天気が悪くて塗装工事は進んでおりませんが

熊本市花畑の『一楽ビル』様現場にて

屋上フェンス撤去工事を行いました。

091027ooekunn.JPG
091027ooekunn3.JPG

かなり劣化が進んでいましたので、撤去後、新しいフェンスと交換です。

建物は、メンテナンスを繰り返し行いませんと長持ちしません。

人間の体と同じで、定期的に健康診断を行って、予防接種や手当が

必要です。劣化が進むと表面の美観だけではなく、建物そのものの耐久性が

損なわれますので、補修や工事に費用がかかります。

こちらの一楽ビルは築40年以上経過されていますが、新築当初に

今は亡くなられた、オーナー様がシッカリと建てられていましたので

まだまだシッカリはしておりますが、表面の痛みはどの部分も傷んでおりましたので

今回の大規模改修でしっかりと痛みを補修して蘇らせたいと思います。

M様、ご期待ください。頑張ります。

 

それでは皆様今日も

ありがとうございます

ガマダシマッショイ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月27日(火) のろま大将

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/820

コメント(2)

w(゚o゚)w オオー! 
コメちゃん一押しの大江君だぁ~~~~~!
さっそく会いに行ったのですね。
いいね、いいね~。
もうお友達だバイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

りょうこ姉さん、大江君は最高バイ。
お友達になれたかな?
今後とも大江君を応援したいなと思います。
いい奴だったバイ。

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)