10月29日(木) ビアンコ研修終了です

おはようございます。

今日もヨカ天気です。

仕事がバリバリ捗ります。

 

さて昨日、ビアンコジャパンの研修会が終了しました。

タイル 陶器 ガラス ステンレス等の洗浄剤の素晴らしさを実感しました。

お正月前の大掃除に大活躍間違いなしです。

早速、自分の車のナンバープレートで実験しました。

091029biannko2.JPG
091029biannko3.JPG

コメ太郎の車、マツダ アクセラ(ヨーロッパのファミリアです)

高速を走るので水垢や虫の死骸がこびりつき汚かったのですが、

洗浄剤で洗浄後、ビアンコートBを塗布しました。

見てください、この綺麗さ!!

091029biannko6.JPG

白さが違うでしょ!!勿論、走ったり雨が降ると汚れますが、

ビアンコートBは、ハードガラスコーティング材なので簡単に汚れが落ちますし

耐久性は、半永久です。車を綺麗にする方には最高ですネ。

 

それとフローリング材にての実験です。

091029biannko4.JPG091029biannko5.JPG

サンプルのフローリングをコインでこすりますと、

通常のワックスには傷が付きますがビアンコートには全く付いていません。

硬度は何と、9Hです。ガラスです・・・。

ていうことは、硬いから割れる??

なんのなんの、弾性をも持ち合わせた9Hのハードコーティング剤です。

091029biannko.JPG

左側がワックス 右側がビアンコート

一目瞭然でしょ?

しかも、滑りにくくなりますので、公共の老健施設や病院、保育園、幼稚園等の

床にも施工すれば、清掃も楽になるし、長持ちするし、滑らないし、いつも綺麗で

言うことなしのコーティング剤です。

久しぶりに、すごい材料とめぐり合いました。(実は2年前から知ってたんですが・・・)

ビアンコの社長に怒られました(笑)

今後はお客様により良いサービスをご提供するためのツールとして

どんどんPRしたいと思っています。

皆さん、ワックスが不要になるんバイ、簡単に言うと!!

どしどし、ご相談くださいね。

お電話 0120-387-845

 

それでは今日も皆様

ありがとうございます

ガマダシマッショイ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月29日(木) ビアンコ研修終了です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/822

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)