12月14日(月) ありがとうございました

おはようございます。

今日もヨカ天気、快晴です。

自然の恵みに感謝しながら、今日も頑張りましょうネ。

 

さて、昨日はタカラショールームにて

冬のリフォーム相談会を開催しました。

多くの来場者様と応援の皆様、誠にありがとうございました。

無事に事故もなく終了しました。

091213nurikaebennkyoukai4.JPG091213nurikaebennkyoukai.JPG

はやく、お客様が、こらっさんかなーーー(笑)  受付の吉崎君です。

 

091213nurikaebennkyoukai2.JPG091213nurikaebennkyoukai5.JPG

お客様に、一生懸命説明している、コメ太郎です。

結構、汗ばかいたばい・・・(笑)

 

091213nurikaebennkyoukai3.jpg

応援に駆けつけて頂いた、左側のガラス越しから

ビアンコジャパン社長の長束様、右側のスーツの方が

アステックペイントジャパンの篠崎さんです。

(個人のプライバシー保護の為に一般の方はブルーです。ごめんなさい)

わざわざ、コメ太郎の為に応援に駆け付けてくれて、ありがとうございます。

このご恩は、お仕事でバリバリお返ししますので、まっとってね(笑)

 

いろんな方とのお話で、さらに勇気と元気を頂いたコメ太郎でした。

お客様の感想は、【塗装屋さんがこんなことやっとるといいねーーー。

本当のお話が聞けるけんヨカバイ】とお褒めの言葉も頂戴し、

お見積りのご依頼まで頂きました。

今後とも、草の根活動で定期的に勉強会を開催していきたいと思います。

 

お問い合わせ 0120-387-845

 

そして、太陽光発電の勉強会も開催させて頂き、

グッドハートの平田社長様にお願いしました。

物凄く、中身の濃い勉強会で、ここまでお客様の事を考えて

太陽光発電やオール電化をされている方は、いないんじゃないかなと

思うくらい、目からうろこの話でしたばい。

平田社長、お忙しい中、ありがとうございました。

平田社長でしたら、安心してご紹介が出来ます。

もうちょっと、まっとってはいよ(笑)

 

ちなみに、太陽光発電の話をちょいと・・・

国策として、環境・省エネ対策として奨励されている工事なので

補助金がありますが、補助金と言うものは、少しづつ減額されるものです。

特に、買電価格が、kw=48円に上がりましたが、来年の3月までの

ご契約の方のみの特例です。今後10年間は、48円が保証されます。

しかし、来年3月以降は、据え置きか、減額になる可能性があるそうです。

 

太陽光発電にご興味のある方は、来年の3月までが、チャンスでは

無いでしょうか?

まだまだ、高額の工事ではありますが、どう考えても環境に優しい

工事には違いありません。

私も、持ち家なら付けたかなーーーと思いました(笑)

 

それでは長くなりましたが、本当に皆様、ありがとうございました。

今後とも、一生懸命ガマダシマスので、今後ともよろしくですバイ。

 

本日も皆様

ありがとうございます

ガマダシマッショイ

 

お問い合わせ 0120-387-845



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月14日(月) ありがとうございました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/868

コメント(2)

あっ、吉崎さんだ!
篠崎さんも応援に来てくださったんですね。
いつも日曜日返上で応援してくれるプロタイムズのスーパーバイザー
にはほんとに感謝ですね(´;ェ;`)

コメちゃん、なかなかよい勉強会になったみたいですね。
さ~すがコメちゃん(o^∀^o)
汗ばかくほど熱い講義、すばらしいです。
ぜひ勉強させてくださいね。

りょうこ姉さん、あんがとばい。
当日は2回も勉強会ば、したけん
くたくたになったバイ。塗装や太陽光の
お話を真剣に聞いてくださり、
嬉しかったバイ。今後とも定期的に
開催していきますけん、いつかはご招待
するんで、佐々木塗装さんに講演を
お願いするバイ(笑)
お正月まで、後少し、頑張りまっしょい

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)