平成22年3月4日 雨ですバイ

おはようございます。

今日の天気は、雨ですバイ。。。

恵みの雨ですね。

作物が、育つために必要な雨です。

コメ太郎も、もっと育つように雨に当たらんとイカンですね(笑)

 

今日は、この雨を利用して

玉名市のA様邸の高圧水洗浄を行います。

屋根が乾式コンクリート製瓦のモニエルなので

雨の日が助かります。真っ黒な洗浄水が出ますので・・・。

しっかり洗わないと塗料が密着しませんので重要な作業です。

 

職人さんは、雨でつらいでしょうが、宜しくお願い致します。

 

コメ太郎は、午前中に1軒のご契約をさせて頂き、

午後からはマンションのお見積りをさせて頂きます。

 

春に近付き、ようやく、お仕事も増えてきました。

今年は、景気の先行きが暗く、塗装工事も減少するかも

しれませんが、目の前の仕事を確実に、コツコツと達成して

未来のお客様をお待ちしたいと思います。

 

そんな、熊本県の小さな塗装店、コメダをどうか皆様

覚えてくださいませ。

塗装工事や防水工事、各種リフォーム工事をお考えの皆様

是非、お見積りの1社に加えてくださいネ。

どうか宜しくお願い致します。頑張りますケン。

 

それでは本日も皆様

三  方  良  し

ガマダシマッショイ

 

お問い合わせ0120-387-845

訪問販売業者が活発に動かれています。

なかには、いい業者がおられますが・・・。

危険な場合もありますけん、注意してハイヨ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成22年3月4日 雨ですバイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/932

コメント(2)

コ、コメちゃん…それ以上育ってどうするんですかぁ(*゜o゜*)
今日は広島も雨だったので現場は高圧洗浄だけしましたよ。
ほんとに寒い中みんなよくやってくれますよね。
ありがたいことです。
訪販業者もこの時期活発に動き始めているようですね。
今日わが家に大阪に拠点をもつP▲▲ホームからテレアポの電話が
かかってきたよ。
「奥さん~今なら足場代、養生代等の費用はすべてこちらが負担します
ので塗料のみの料金で(光触媒の)塗装工事ができますよ!」だって。
「うちは塗装会社ですから結構ですよ。」
って以前に言っているにも関わらずもう3回目だよ。
本当に学習能力のない会社だよ。
行き当たりばったりの会社なのかね~。


りょうこ姉さん、まだまだ勉強して
実践して努力しないと、皆に
置いてかれるバイ(笑)日々是勉強!!
訪問販売さんのパワーは、すごいバイ。
見習わんとイカン部分もあるけど・・・。
施工力が本物だったら、物凄く脅威バイ
負けないように、頑張ろうね。
今日も一日、ガマダシマッショイ

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)