平成22年3月6日 インプラス

おはようばい・・・。

天気が悪かバイ、明日も、来週も・・・。

ちょっと降り過ぎバイ・・・。

全国の塗装・防水屋さん・外部の業者さん

つらいですねーーー。本当に。

これも私達に与えあられた試練ですかね。

今は我慢、我慢。晴れたら思いっきり仕事をしましょうバイ(笑)

 

今日は、今週工事をさせて頂きました

トステムのインプラス(2重窓)のご紹介です。

010306ekopoinnto.JPG

解りづらいかもしれませんが、窓が2つ見えるでしょ?

今までのサッシの内側に、新規で樹脂製の窓を付ける工事です。

何で?

ふふふ、わざわざ窓を2つ付ける理由は、沢山あります。

1.結露の抑制

2.断熱効果(冷・暖)

3.防音効果

詳しくは、ここのホームページを見てハイヨ

かなり、住環境が良くなりますバイ。これはコメ太郎も実際に

経験済みなので、誇大広告ではありません。

しかも、こちらのA様邸は、先月に5窓付けられたばかりで

早速効果を実感され、追加で3窓注文頂きました。

ありがとうございます。

注意点があって、やっぱり、商品にはグレードがあります。

シングルガラスだと結露に対しては、ちょっと難しいです。

少しお高いですが、複層ガラス(ペアガラス)仕様がお勧めです。

 

勿論、エコポイント対象品なので、思ったより

お小遣いが後から戻ってきますバイ(笑)

 

窓は、夏も冬も外気温が直接浸入したり、車のエンジン音

隣家の音、等等、結構いろんな問題を抱えています。

簡単にレベルアップできるから嬉しいリフォームですね。

 

まずは、お見積もりから→採寸→発注(受注生産)までが

約1週間です。取り付け時間は、箇所数によりますが

30分から2時間程度で、5窓くらいでしたら完了します。

 

さー、迷ったら、コメダかお近くの工務店さんにお問い合わせください。

近くの工務店さんが、親切で安心バイ。

無かったら、コメダに相談してハイヨ(笑)

 

お問い合わせ0120-387-845


それでは皆様本日も

三方良し

ガマダシマッショイ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成22年3月6日 インプラス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/934

コメント(2)

げげっ。
ガラスネタ被っちゃいました(。・д・)b
この前は高圧洗浄も被ってて、まるで同業者よ~。

しかしよく降るね~。
幸い広島は10時頃には雨があがってなんとか現場には入りました。
めげずに来週も頑張ろうね。

りょうこ姉さん、被っちゃった・・・。
ごめんごめん、やっぱり兄妹かも(笑)
天気が悪いけど、皆のパワーで
乗り切りましょうネ。
ガマダシマッショイ(笑)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)