平成22年3月9日 住宅版エコポイント申請スタート

おはようございます。

今日も気持ち良く、雨ちゃんが降ってるバイ(笑)

コメ太郎の記憶では、3月後半から4月にかけて

菜種梅雨という春の長雨を覚えてるのですが、

今年は暖冬だったケン、はやまっとっとだろね・・・。

しかも、明日は雪マーク!!

これで、植物もびっくりして目が覚める事でしょう。

サクラの開花が待ち遠しいですね。

サクラと言えば、うちの長女の桜子の近況です。

010309sakurakokinnkyou.jpg

一歳と3カ月の割には、ふくよかに育ってるバイ。

誰に似たのか知らんけど、高い所に登りたがります。

この後、後ろにこけて、おお泣きしてました・・・(笑)

春からは保育園に入園します。長男の永吉は年長さん・・・。

DSに夢中です(笑)春は何かと新しい事が始まるのでワクワクしますね。

世の中は、厳しいけど、戦争に負けてマイナスからここまで成長した

日本です。必ずや皆の力で復活させましょうネ。

ガマダシマッショイ

 

さて、昨日から住宅版エコポイント制度の申請がようやくスタートしました。

新築やリフォームにて、省エネタイプの断熱材やサッシ等を取り付けたら

エコポイントがもらえます。結構な金額になりますので、いずれリフォームを

お考えの皆様は、予算が無くなる前に工事せんともったい無かバイ。

コメダでは、先月と先々月に施工しました、内窓(2重窓)工事の

エコポイントをお客様の代わりに申請致します。

もうしばらくお待ちくださいネ。ありがとうございます。

 

全国のテレビニュースでかなり報道されているので、認知度も

高まったと思いますが、まだまだ浸透していないと思いますので、

知ってる方は、皆に教えてあげてください。

建設業が幾分かは盛り上がり、経済効果が高まることを期待します。

 

それ以上に、リフォームで窓の省エネリフォームをされるお客様が

絶対得すると思いますよ。

夏と冬の断熱効果・防音性・結露の抑制

 

等等、効果が歴然と体感できます。

 

さーーー、思い立ったら吉日バイ。お近くの工務店さんや大工さんに

相談してハイヨ。解らん時には、コメ太郎にご相談してください。

 

コメ太郎への連絡は、

 

フリーダイヤル0120-387-845

 

お気軽にお問い合わせください。まっとるバイ(笑)

 

 

それでは皆様本日も

三  方  良  し

ガマダシマッショイ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成22年3月9日 住宅版エコポイント申請スタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/937

コメント(6)

コメチャン、桜子ちゃん大きくなったね!
永吉くんも年長さんですか、早いものです。
コメちゃんが、提案している窓リフォーム
よさそうすね! エコポイントも申請を出せば
使えるですよね! 自分も塗替えだけではなく
いろいろ考えています。
特に、雨が降っても塗り替えが出来る矢倉式
テントドーム型(空気換気システム付)
どうでしょうか(笑)
コメチャン、子供たちのためにも頑張ろうね!

コメちょん♪
茨城でも今日は3月の大雪ですけど、内窓(インプラス)
のおかげで、心まで温かく過ごせていますよ。
コメちょんは、いつまでも自分が、キラキラ☆と輝いて
私たちの建築業が発展し、「あなたのようになりたい!」
と、未来の職人さんにいつも夢を与えてくださいね。
熊本には、伝統の技術を受け継ぐ道標が居るそうなので、
今年は塗ルンジャー4人(5人?)で伺います。
熊本には、傷だらけの心を癒す温泉もあるそうですから。
塗装バカは、世の中を明るく出来るはず。(ですよね。)

桜子ちゃん、久しぶりっ(^o^)/~ 
洗濯カゴの上にお座りして可愛いですね~。
我が家でルルと遊んでいた姿を思いだします。
ひえ~後ろに落っこちちゃったんだ。
大丈夫だったかな?
来月は永吉君、桜子ちゃんに会えるといいな♪
相変わらず天気悪いけど頑張ろうね~。


浜太郎親分、いつも、あんがとばい。
少しでも、お客様の為になるならば
使わにゃ損ですもんね。エコポイントで
経済が活発になれば、皆が幸せバイ(笑)
『住宅塗り替用テントドーム式足場』
楽しみバイ。早く作ってバイ(笑)
ガマダシマッショイ

おおおお、茨城の塗るんじゃー4号さん、
コメントありがとうバイ(笑)
なかなか、道は険しく、厳しすぎるけど
こんな世だから、出来る限り、皆で協力し
幸せになりたかね。
伝統の技術を受け継ぐ道標?
初めて聞いたバイ。。。コメ太郎にも
教えてハイヨ(笑)先に見学に行って
塗るんじゃー部隊が遠征に来たら、
説明するケンネ。温泉も、まうごつヨカ
温泉があるけん、心の傷を皆で癒しましょう。
楽しみにしとるバイ。ガマダシマッショイ

りょうこ姉さん、仲のいいケンカは
完了しましたか(笑)ちゃんと完結
して、次に進もうね(笑)
桜子も永吉も日に日に大きくなって
びっくりバイ・・・。4月には
家族全員で会えるといいね。
今日の広島は雪ですか?
大変だけど、ガマダシマッショイ

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31