平成22年12月13日(月) 雨バイ・・・

おはようございます。

今日は恵みの雨バイ。。。

外部の工事は、中止です。天気が回復するのを

待っております。

 

工事完了報告

熊本市水前寺Hビル タイル剥落予防改修工事

011213burogukizi.JPG
011213burogukizi2.JPG

 

 

 

 

 

 

施工完了 仕様

タイル浮エポキシ樹脂注入工事

011213buroguepocyuunyuu.JPG

 

 

 

 

 

 

タイル剥落部撤去復旧

011213burogukizitairu2.JPG
011213burogukizitairu.JPG

 

 

 

 

 

 

タイル クリヤー防水材塗布工事

011213burogutairubousuitosou.JPG

 

 

 

 

 

 

築40年の立派なビルでしたが、経年劣化によるタイルの浮きや

剥がれが進行していましたので、完全に剥離している箇所は

近似色のタイルに張替え、そのほかの浮は、エポキシ樹脂注入工事

で補強し、その後、全体にクリヤーの防水材を塗布致しました。

工期がかかりましたが、お客様にも店子様からも喜んで頂きました。

ありがとうございました。

 

建物のメンテナンスは、美観だけでなく、建物の防水性や

機能を回復する事が重要です。

まずは、専門家に診断をしてもらってください。

 

それでは今週も皆様

ありがとうございます

ガマダシマッショイ

 

 

 

 

 

 



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成22年12月13日(月) 雨バイ・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1154

コメント(4)

スズキ塗装 :

コメちゃんお疲れ様です。

先日三輪塗装さんにお邪魔してきました。

ユニークな方ですね・・・?

来年は熊本に絶対に行くバイ(笑)

スズキ塗装さん、コメントありがとうバイ。
三輪さんは、飲んだらもっと、癖のある
面白さバイ(笑)
熊本の魅力をお伝えするバイ。
ガマダシマッショイ

三輪 :

こら2人

なんでこんなとこで俺の話してんねん!

俺の事、ユニークとか酒呑むと癖のあるとか言わんでよ!

ジャニーズ系で売って来たのにイメージ崩れるわ!

ホンマにもぅ!!

呑むとチョットだけ毒舌になるだけやで?!

三輪 :

こら2人

なんでこんなとこで俺の話してんねん!

俺の事、ユニークとか酒呑むと癖のあるとか言わんでよ!

ジャニーズ系で売って来たのにイメージ崩れるわ!

ホンマにもぅ!!

呑むとチョットだけ毒舌になるだけやで?!

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)