平成23年7月30日 夏休み

おはようございます。

今日も、日中は35度を超えて

蒸し暑くなる確率120%(笑)

 

今日も一日、ガマダシマッショイ!!

 

只今、小学一年生の悪ガキの息子は夏休み中です。

私の子供時代と違い、日中は嫁が仕事をしていますので

学童保育という所に行かせて頂いています。

とても助かっております。

普通の学校に比べて、丸一日、勉強したり遊んだり(本命だと)

しているみたいで、夜は早く寝てしまいます。

朝は6時半からラジオ体操がありますが、ぎりぎりまで寝てます。

気持ちは十分解りますが、息子の為に嫌がられても起こします(笑)

小さい時から早起きの習慣が身につくように・・・

 

私の子供時代は、ラジオ体操は100%出席が当たり前くらいの

時代だったと思いますが、今は、とても緩いみたいです・・・

朝早く起きられると親も大変だからでしょうか・・・(笑)

気持ちは解りますが、子供の為に頑張りましょう!!


早起きは3文も得するんですよ・・・

 

って、最近 朝早起きがつらくなってきたコメ太郎でした(笑)

 

今年の夏は、節電ブームです。便乗していますが・・・

熱いのを我慢するのは、精神的に良くないと思いますので

我慢せずに、コメダまで、ご相談ください。

緊急節電対策には、

遮熱フィルムが最適です。

上記のグラフのように、遮熱フィルムを貼るだけで

表面温度が6℃も下がります。

また、飛散防止にもなりますので安心です。

網入りガラス、型ガラスの施工も大丈夫です。

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-387-845

メールからはクリック⇒  お問い合わせ

 

建築・住宅ニュース⇒遮熱フィルム

 

それでは今日も一日

ありがとうございます

ガマダシマッショイ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成23年7月30日 夏休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1291

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)