平成23年7月8日 天気が回復バイ!!

おはようございます。

今日は、朝からヨカ天気になりましたね。

バリバリお仕事が出来ますバイ(笑)

今日も一日ガマダシマショウ!!

 

昨日の新商品の紹介です。

室内の天井や壁に塗るだけで部屋が明るくなります。

蛍光灯の数を増やさず、明るくなるのですから

節電・省エネになります。

 

詳しくはお問い合わせくださいネ

   クリック

   ↓   ↓

室内を明るくする魔法の塗料お問い合わせ

 

今年の夏は、屋根に遮熱塗料を塗って

節電・省エネ・快適に生活、仕事を致しましょう!!

011burogukizi0701.JPG

熱-----い

屋根も、ひんやりバイ(笑)

全く熱くありまっせん・・・

コメ太郎が保証します!!

 

 

 

特に、工場や倉庫等の大型の施設の屋根はメンテナンス費用が

かさみますし、エアコンの消費電力も相当なものだと思います。

しかし、この遮熱塗料(ホワイト)を塗装すると、表面温度が20℃位

下がりますので、室内温度も必然的に下がります(構造により差がでます)

屋根表面温度が下がれば室内の屋根裏の温度も下がり、断熱材などの

温度上昇が抑制されます。

断熱材の温度が上昇し、遠赤外線が室内に入る事を抑制してくれます。

よく天井から、頭だけがどうも暑苦しいと思う時がありますよね?

それが遠赤外線の仕業なんです・・・

 

今朝も朝6時に、ある地元の工場の社長様へお見積りを提出しました。

そこの社長は自ら朝5時からお仕事をされておられます。

素晴らしい社長です。

工場や倉庫等の大きな建物の屋根は、とても費用がかかりますので、

品質を落とさず、かつ費用を抑えられる遮熱塗料を提案しました。

この遮熱塗料は、金属屋根専用で、防錆力と遮熱性能を有する

素晴らしい材料です。

金額・性能的にもどもにも負けない仕様をご提案できたと思います。

 

今年の夏は、熱い!!

節電もしなければいけません・・・

 

そんな時は、動力源不要の遮熱塗料がお勧めです。

 

日刊工業新聞記事はこちら⇒動力不要の省エネ化技術

 

遮熱塗装 節電 省エネ対策

塗り替え・防水工事のご用命は

フリーダイヤル 0120-387-845

メールからは  クリック⇒  お問い合わせ

 

それでは皆様本日も

ありがとうございます

ガマダシマッショイ

 



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成23年7月8日 天気が回復バイ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1276

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)