平成23年12月28日 水曜日

おはようございます。

あと数日で今年も終わっちゃいますね・・・

やり残した分は、来年気持ちを切り替えて達成致しましょう(笑)

 

今年の現場は、九品寺アパートの塗装工事が明日、

足場解体となっております。

何とか年内に解体出来てホッとしています。

 

今日はアパートの最後の手直しです(足場からみ)

気合いを入れて頑張りますが、あまり気合いを入れると腰に響くので・・・(笑)

 

何とか日中は軽作業をこなしておりますが、夜になると腰の調子がかなり悪くなります。

お正月休みに完全復活をしたいと思っております。

 

私も一昨日の26日に40歳の誕生日を迎えました。

人生の半分にやっと到着しました。

これからまだまだ平均寿命からいえば、後40年あります。

まだまだ頑張らんといかんですネ。

 

塗装工事をお考えの皆様へ

お見積りの際には、詳細な診断が必ず必要です。

なぜなら、お見積り・契約・工事がスタートした後で、不具合が

発覚した場合、不具合を申告せずに工事を進めてしまう恐れがあります。

診断時に不具合が解ると、ゆっくり検討する時間が出来ます。

また、火災保険が適用できるケースもあります。

特に屋根は要注意です。

 

 

フリーダイヤル0120-387-845

 

メールからはクリック⇒お問い合わせ

メールアドレスは間違えないようにお願いします



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成23年12月28日 水曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1380

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)