平成24年5月11日 橋梁等の老朽化

おはようございます。

今日の熊本県はヨカ天気です(*^_^*)

 

関東地方では、大気の状態が悪く、悪天候が続いておりますね。

今後の気象情報に十分ご注意されてくださいネ。

 

一昨日ですが、朝のテレビニュースで、東京や日本の道路、橋脚などの

老朽化が進み、補修費用が相当かかり、大変になると報道されていましたね。

マスコミも今更ながら何を言ってるのか解りませんが、

前から解っていたことです。この問題を一過性にせず、真剣に日本全体で

検討すべき問題だと思います。

勿論、水道管などの老朽化もです。

 

私達は、建設の現場に携わっておりますので、その問題の大きさや

対処方法の矛盾など日々、痛切に感じております。

 

行政に任せていても処理しきれません。一人一人が自分の

便利で豊かな生活を送る為に意識しないといけません。

 

勿論、お金が相当かかります。

日本は、原発の問題、少子高齢化の問題、インフラ整備の老朽化等等

高度経済成長を短期間にやりつくした問題が山積みですネ。

 

これからもありがたい日本国であり続ける為に頑張っていきましょう!!

 

何か難しくてまとまりの無い下手くそな文章ですいません((+_+))

 

塗装 防水 遮熱 雨漏りの事なら

お電話 096-387-8459 

 

それでは本日も一日ありがとうございます。

ガマダシマッショイ

 

住宅の塗装工事、塗り替え工事、屋根の塗り替え工事

漏水の診断、雨漏り補修工事は

お気軽にご相談してください。

 

お問い合わせは⇒こちらから



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成24年5月11日 橋梁等の老朽化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1442

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)