平成24年6月13日 水曜日

おはようございます。

梅雨の真っ最中ですが、本日の熊本市は快晴です。

自宅の洗濯物も外に干せてラッキーです(笑)

本日もラッキーな一日を過ごさせて頂きます(●^o^●)

 

0120606burogu3.JPG0120606burogu.JPG

 

 

 

 

 

 

 

只今、パルコン住宅の陸屋根の防水工事を施工しております。

屋上には断熱ブロックが敷石されており、その下部の防水加工は

断熱ブロックを撤去しないと施工できません・・・。

しかし、費用と工期の問題で、なかなか難しいと判断し、

現状の断熱ブロックの上から防水施工することにしました。

勿論、仕上げは遮熱トップコートで仕上げます。

完了すると、2回の居室の冷房の効き目がかなり上がると思われます。

快適な空間と省エネ・節電効果を期待しておられます。

つかの間の晴れ間を利用して早く工事を進めたいと思いますが、

無理は禁物です。。。

じっくりと施工させて頂きます。

 

少数精鋭で施工をしております。私も現場に出たり、打ち合わせをしております。

事務所に居る事がほぼありませんので、電話を転送しています。

お手数ですが、電話に出れない場合は、お掛け直し頂くか、留守番電話に

伝言をお願い致します。こちらから折り返しお電話を差し上げます。

また、メールからのお問い合わせが確実ですのでメールのご利用も

合わせてお願い致します。

 

お問い合わせは

お電話 096-387-8459

メールからはこちらをクリック⇒  お問い合わせ

 

建築・住宅ニュース⇒遮熱フィルム

 

それでは今日も一日

ありがとうございます

ガマダシマッショイ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成24年6月13日 水曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1458

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)