平成24年10月5日 屋根 軒樋補修工事

おはようございます。

 

秋晴れの爽やかな朝ですネ。

 

今日も一日ガマダシマッショイ(^O^)/

 

昨日は、軒樋の交換工事を行いました。

 

軒樋は、経年劣化・風災・積雪等の影響で変形や割れが発生します。

 

塗り替えの際には、事前にチェックし補修することも大事です。

 

施工前 変形し雨水が溜まり流失していました。

011005burogukizi 2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

施工後 後で塗装します

011005burogukizi.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今まで軒先から開いていた部分も修正し交換しました。

部分的に補修が出来ますので費用もお安く済みます。

こちらの補修金額は、15000円頂きました。

 

※軒樋の箱樋は、古くなると廃番になる可能性があります。

 こちらも廃番でしたのでメーカーに在庫を探し見つかりました。

 

塗り替えの際には、付帯物の軒樋・竪樋の補修も忘れずに!!

 

無料点検・診断・お見積りは下記まで

お問い合わせは

お電話 096-387-8459

 

それでは今日も一日ガマダシマッショイ!!

 

少数精鋭で施工をしております。私も現場に出たり、打ち合わせをしております。

事務所に居る事がほぼありませんので、電話を転送しています。

お手数ですが、電話に出れない場合は、お掛け直し頂くか、留守番電話に

伝言をお願い致します。こちらから折り返しお電話を差し上げます。

また、メールからのお問い合わせが確実ですのでメールのご利用も

合わせてお願い致します。

 

お問い合わせは

お電話 096-387-8459

メールからはこちらをクリック⇒  お問い合わせ



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成24年10月5日 屋根 軒樋補修工事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1480

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)