平成25年1月27日(日) アパートのリフォームに補助金が出るよ

おはようございます(^O^)/

 

今日も一日ウルトラMAX元気でガマダシマッショイ(●^o^●)

 

昨日は、FB友達の方からお誘いがあり、新年会へ行って参りました。

 

初めての方々ばかりで緊張しましたが、皆さんと楽しく仲良くさせて頂きました。

 

思いっきり飛び込んで良かったです(●^o^●)

 

全くしがらみの無いバーチャルの世界で知り合った方とリアルで

付き合える事は、とても素晴らしいなと思いました。

 

まだまだ、熊本にも知らない人が沢山いますし、凄い方が一杯います、

今後とも積極的に出会いに行きたいと思います。

 

昨日の皆さん、本当にありがとうございました(●^o^●)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

アパート・貸家のオーナーさん、ご存知ですか?

 

アパート・貸家のリフォーム工事に補助金が使えるかも?

 

条件がありますが、この制度をうまく使えば、工事金額の1/3が

補助してもらえます。

 

ただし、お申込み期限が2月15日まで!!

 

年度末なので、事務処理がバタバタみたいなので、

なるべく早く申し込まないと間に合いませんよ((+_+))

 

そろそろ外壁の塗装をせんといかんね~~~~~

屋上の防水は大丈夫かしら?

外壁のタイル落ちらんどか?

 

少しでも思った方は、お気軽に米田までお問い合わせくださいネ。

 

いろいろ条件がありますので、詳しくはお問い合わせください(●^o^●)

 

無料点検・診断・お見積りは下記まで

お問い合わせは

お電話 096-387-8459

メールからはこちらをクリック⇒  お問い合わせ

 

お気軽にお問い合わせしてくださいネ(●^o^●)

 

零細企業のコメダです・・・。私も現場に出たり外に居る事が多いので

事務所に居る事の方が少ないです。

お電話をかけられても出れない場合があります。

そんな時は、留守番電話にメッセージを入れて頂くか、面倒ですが

掛け直して頂ければ幸いです(*^_^*)

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

また、メールでのお問い合わせなら24時間対応できます。

確実ですのでお勧めです。



ビアンコーティング フロア床材コーテキング
トステム インプラス 2重サッシで 防音、断熱、取り付け簡単

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平成25年1月27日(日) アパートのリフォームに補助金が出るよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://paint-komeda.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1518

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)